東海塗装職人 匠の会

名古屋の外壁塗装が49万円

tel:0120523677
お問い合わせ
 · 

豊浜釣り桟橋に行きました

前回の娘とのデートで、沈んだ心を慰めるため、一人傷心釣行に出かけました(大の大人がすることではないな)

 

こんな時、周りの釣り人が少ないところはあえて避けたいと思い(寂しいから)あの人気釣り場「豊浜釣り桟橋」へGO!

なんか、思ったより釣り人、少ないゾ!?

 

拍子抜けしました。しかし、釣れない。全く釣れない。こんなはずではない!

 

念ずれば念ずるほど、釣れないオーラが出まくっているようで、魚に殺気が伝わっているのか・・・?

 

しかし、近くでは大きな魚(スズキクラス)が釣れている!

すげえ、女性アングラー!!!

 

しかも3本目らしい・・・

 

足元にも及ばん・・・

 

ここは、場所変えと思い移動しました。

場所変えが功を奏したのか、釣れましたが

 

これ、

 

いらない魚です。

 

怖いし。

 

臭いし。

 

不細工だし。

 

食べるとまずいし。

そうです。

 

エイです!

 

私の苦手な魚、エイです。

 

見るからになんか、バカにされてるこの表情が、

 

なんとも憎たらしい。

 

なあ、おまえ、「俺に向かって笑っているのか?」

 

さあ、移動移動!!!

そして夜釣りに突入しました。

 

集魚灯で海を照らしながら魚を呼び寄せる作戦です。

 

かなりの睡魔に襲われています。

 

というか、半分寝ています。

 

もう、リベンジする気力も残っていないのか・・・

そして、夜明けまで粘りこの釣果。

 

もう完全に敗北宣言です。

 

帰宅後、爆睡しました。

 

少ない身を刺身包丁で捌きながら、

 

なんとか食料確保。

 

爆睡後、美味しくいただきました。

 

やっぱり、アジは美味い!!!

東海塗装職人・匠の会

〒467-0033

名古屋市瑞穂区弥富町字円山10-2 2階

フリーダイヤル : 0120-523-677